たんあいがたり 〜桜守歌織〜

はじめに

こんばんは!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

なこちん(旧ふなかた)でございます。

 

この記事は、やきゅさん(YaQ@imastodon.net)主催のアイマス系の3つのFediverse「imastodon.net」「imastodon.blue」「twista」でのブログリレー企画「たんあいがたり-natsu-」参加記事の8月29日分です。

※投稿が遅れましたことお詫び申し上げます。

 

本日、私が今回紹介しますアイドルは、アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズの桜守歌織です。

f:id:naconaco324L:20190828082324p:image

※ 文章苦手で語彙力もないですが何卒よろしくお願いします。

 桜守歌織との出会い

 ミリシタがリリースされた2年前の7月でした。リリース当初、シアターデイズから加入してくる大人組な子がいるんだなあくらいにしか思っていませんでした。

リリース開始から数日経ったある日、単発でガチャを回して初めてSSR引いたのが桜守歌織さんだったのです。

f:id:naconaco324L:20190829123031p:image

↑あいかわらず顔がいい

桜守歌織のここがいい!

①少し天然なところ

しっかりしてそうなお姉さんなイメージがありますが、とあるメモリアルコミュで宣材撮影をする場面があります。そこで歌織さんは、宣材撮影を水着の撮影だと勘違いしてしまい家で水着を着てきて撮影に臨もうとしていました。

うん、とてもかわいい

f:id:naconaco324L:20190829200941p:imagef:id:naconaco324L:20190829200951p:image

 

② 様々な役をこなす

ドラマ「セレブレーション!」でアダルティな主演を演じ
f:id:naconaco324L:20190830005259p:image

そして、オーディナリー・クローバーでは三姉妹の長女を演じ
f:id:naconaco324L:20190830005307p:image

そして、最近ではアイドルヒーローズシリーズジェネシスで悪の総帥 カオリを演じました。
f:id:naconaco324L:20190830005251p:image

個人的にはジェネシスカオリを演じたことによって、歌織さんの可能性がさらに広がったのではないかと考え、今後の成長に期待したいところです。

 

おまけ

色々な歌織さん

f:id:naconaco324L:20190830081723p:image
f:id:naconaco324L:20190830081715p:image
f:id:naconaco324L:20190830081736j:image
f:id:naconaco324L:20190830081729j:image
f:id:naconaco324L:20190830081732j:image

いろんな組み合わせをしてもなんでも合う

 

最後に

語彙力と文章力のなさとざっくりさが露呈してて伝わらないところが多かったかもしれませんがみなさんいかがでしたでしょうか?

かけなかった思いはまたいつか紹介したいと思います。

 

来月21・22日には、さいたまスーパーアリーナでミリオン6thの追加公演があります。当然、桜守歌織役のこーりー氏も出演しますが、アイドルヒーローシリーズジェネシス、White Vows、ソロ2曲目と歌織さんの活躍の場がどんどん広がっています。

また、私もおかげさまでミリの現地両日行けることになりました。ミリ現地は初めてなので当日何を披露するのか非常に楽しみです。

 

 最後にそんな桜守歌織をよろしくお願いします。

 

さて、明日はかいていさんの鷺沢文香ちゃんです。

私もCool属性ではふみふみが好きなのでとても楽しみです。

https://note.mu/kaitei/n/nf8b465b9dec9

 

それではまたどこかで    なこちん